2023年3月25日土曜日

佐倉/富士塚とお祭り

佐倉城址公園にて時代祭。家族がイベントに呼ばれてて、行く。

お稲荷を持たせた。

車は早く出て行くので私は遅れて電車で。

前の時代祭、22.03




千葉で注文していた本を受け取り、昼でもって思ったら混んでいる!(日曜)

なので京成で佐倉までとっとと行ってランチ。



カフェマウンテン

サンドイッチもプリンも美味しかった。店の人も感じよく。

また来たい。

てくてく歩き、城址公園へ。

実はこの中にも富士塚があると聞いて、家族に「来たよー」って挨拶してまた歩く。

そうしたら!なんと!シャボン玉他やってる目の前にあった!




登った。

結構楽しかった。


シャボン玉のポスターというかPOPを作りました。このように掲示されてます。indesign cs6にて作成。

うちには大きなプリンターがないのでPDFにしてコンビニで出力。A3。