2023年3月20日月曜日

武蔵境と中野

中央線は魅力的な街が多いが、五日市方面へ行くことが増えて、途中下車はなかなか。久しぶりに色々降りた。

武蔵境富士に行った。近くに友人が住んでいて、しかしその友人は用事があって同行ならず。

登って~降りてから待ち合わせして中野に行った。




武蔵境富士は三多摩で二番目に高いそうな。確かに登り甲斐のある小山。


見下ろす。高い。麓には富士五湖を表した池があってでかい鯉がいた。



その後中野へ。看板猫3号掲載のお店に。イラストレーターさん(は仕事)も一緒。



美味しいランチ。これは肉メイン。私は魚メインにした。

デザートはいちごのロールケーキ。いちごのお菓子が食べたかった。嬉しい。


看板猫は3名。皆可愛い~。

他の写真は猫ブログにて。


出来事は1〜2週間遅れでここに記述。時系列も多少前後してる。しかし記録のためにどんどん記述。