2011年11月29日火曜日

誕生月

今月11月は私も身内も誕生月。なぜか親戚や友人たちにも多い11月うまれ。
友人の子1才~叔母66才まで。いや、聞いてないだけでもっとありかも。

で、本日は家人の誕生日。いいにく、の日。
おめでとう。今日の夕飯は肉(外食)です。

で、数日前に私の誕生日もきたんで、食べたものお祝いもの画像を。
(祝ってもらった事を忘れないように-。)












当日夕飯は自分の作ったカレーでしたが、
ケーキだけは買いました。いつももうホールなどは買わない。
しかしカレーの後でケーキはぐるぢいね。















ボジョレーを遠方の友人から。
今年は出来がいいということで飲んでみたいなーって思ってた。
うれしいです。うまかった~。












同梱されてたワインカステラ。
ブランデーケーキのようなしっとりしたカステラ。
これもすごくうまい~~。

このほかメールなどもいただきました。ありがとうございました。












あ、この日(自分の誕生日)、ガスを満タンにして(数日前に洗車&油塗っておいた)バイク仕舞いしました。春まで乗りません。(軟弱)