2010年12月28日火曜日

ユニット休止のお知らせと文字のデザイン

もう2010年もあとわずか!


寂しい事にこの年末でお笑い、でなかった、デザイナーズユニットBY組は「休止」となります。
二人で協力してブレイクスルーを試みたけど。。。
世の中がきびしすぎ。


でも解散でなくて休止ですから、仲違いとかでないですから。。。ううう。
がっくりですが、しばらくは一人でやっていきます。


yさんいろいろありがとう。
でもまだサイト管理などよろしくお願いいたします。


私のHPに一応協力制作などの軌跡を残しておきました。
あと、制作料金なども二人の話し合い&調査のたまものなので、
いずれここに移してもらいます。(工事中)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、
ホームページのworksを少し更新しました。
文字のデザインです。


書籍の表紙デザインに出した案なのですが、
落ちてしまいました。


この文字がどうこうという訳ではなく、
写真を目一杯使う、という案に決定して、
文字は普通に、という事に。


まあ、一案としてプレゼンしたものなので、仕方ないです。
でもここで拾い上げておきます。


未練がましく。












ここに全貌が!
案は落ちても、習作として残します。


ファンシーな地図っぽい感じをコンセプトにしてます。