2010年12月10日金曜日

携帯画像より

携帯の中の画像をパソコンに保存した。
見てみたら、いろいろ撮ってありますねー。

多いのはうちの猫。あとやたら食べ物、特にハンバーグ。
あとは子供の画像が意外に多い。甥っ子姪っ子友人の子。
そのほか謎な写真は添付されて送られて来た画像らしい。

ちょと紹介。ここ最近のもの。














銀座の老舗カレー屋でお世話されてるさびちゃん。
どうやら前の携帯らしくて画像粗い。















うちのさびちゃん(1才半)。















うちのシマちゃん(15才)。









500円だったハンバーグ定食@本千葉














喫茶店ランチ@沼津
沼津はコーヒー平均的にうましです。
水がいいんでしょうね。
軽食も充実しててうらやましい。



お誕生日のハンバーグディナー@近所

結論:猫はかわいいなーハンバーグはおいしいなー。