2022年8月4日木曜日

再入稿/女ま館

入稿を終えて、乗る! って言ってたバイク、昨日もカバー外してエンジンかけただけに。

なぜならば、一旦入稿したものの、データに不備があって再入稿となった。

そしてそのデータチェックがまだ済まないので、待機ということに。

ああ~(嘆)。今日もまだ返事なし。。。

無事に終わって印刷にかかれますように!(願)


ふー今日は雷や雨で涼しい。体が楽。

次の仕事があるので朝から作業してるが、雷が怖くて休止中。


また先月末のことを書きます。



少女まんが館に行きました。これにてしばらくお出かけはやめます。

(感染防御のため)



胃に重いランチを食べて〜歩いて〜到着。館内はついた時は28度。涼しい。外は34~5度。






今回は幼馴染と。さっぱりした?長い仲。

二年前、30年ぶりに県内で会った。


何も感染症の時代に会わなくても。。。30年間何をしてたんだ~。

お互い色々忙しかったんだと思う。向こうは特に。


友人からお茶やお菓子などたくさんお土産をいただいて、

今回は女ま館の館主さんからもお野菜を分けていただいて。



これは朝のサラダ。いただき野菜もどっさりと入る。


禁酒してるがたまには飲む。これもいただいた。みんな飲まない人が多い。

私もまたなるべく禁酒予定。