2022年8月24日水曜日

お礼品/葉書印刷/夜色泡




0819はバイクの日! バイクに乗りました。近所ですが。


先日納品となった地味なお仕事先からお礼の品が!

黒羊羹がすご~~~くうまい!

ねこらにも! ありがとうございます!



その後個人的な葉書なども入稿~印刷。

経済を回すぞ!(安いけど)



公園仲間と3人での夜シャボン!

カラーライトを使ってすごかった美しかった!



黒糖バナナケーキ焼く。

パン焼いた。味イマイチ。画像なし。もっと色々混ぜるか。

純粋に強力粉、塩、ドライイーストだけで作るには腕が悪すぎる。


ある日の夕飯/ナポ、しゅうまい、かぼちゃ煮、鰯の南蛮漬け(魚屋)





頂いたかぼちゃを新聞紙で包んで吊るしておく。長もちするように?







そしてスーパーのかぼちゃから(食べてから)種を蒔いてみた。

思いのほかぐんぐん。


昨日は久しぶりに少し街へ。歯科通院。

ケアの日+先生の診察(私は遠いのでついでに診てくれる)で小さい虫歯があるという。

また治療に通う。。。


訃報/森英恵、久野綾希子。1980年初め頃に新宿のキャッツ劇場?でキャッツを観たっけ。