2020年12月1日火曜日

久しぶり/誕生日/漫画


先月後半、小中高と同級生だった友人とひさーしぶりに会う。30年くらいぶりだった。。。そんなに?
会った場所の床。野鳥の来る公園にて。

家人のヘルメット。

夏にニホッたので丸洗い(一回夏にしたがまだダメでもう一回したらやっと消臭)。

どぶ板が隙間が開いてて、隣のちびちゃんの足がハマったらいかんと調整板をはめた。




先月わたくしの節目のお誕生日にいただきました。

仕事場のオーディオが壊れてて、新調。

5日違いの家人のお誕生会を自分たちの市内で。喋らず黙々と。


お誕生日にバナナケーキを焼く。地味。



訃報/矢口高雄、マラドーナ。

矢口高雄は釣キチ三平が有名だが、この漫画家になる前のお話、面白いです。


自分の娘や息子くらいの歳の作家たちの本。

面白い/考えさせられる。

描きました。いろんなメシ。