2011年5月30日月曜日

「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」6月1日いよいよ発売!

この数ヶ月に4冊並行進行だった本のうち、1冊が6月1日に発売となります。
その見本本が先日届きました。












↑「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」
著者が旅先で見つけたかわいい雑貨や文具たちの集大成本。ただ使う、置いておくだけではない、旅から帰っても思い出を反芻できる使い方楽しみ方も。詳細はココ!

私が担当したのはカバー、表紙、帯、見返し、そして本文、丸ごと一冊160pのデザインです。
間に震災があり、正直具合も悪くなり、それでも業務完遂しました。
それは他のスタッフの方々も同じだったと思います。

お世話になりました。

本が好評であるようお祈り申し上げます。