2011年5月24日火曜日

画像あれこれ

まだいろいろ最終校了にならないので、気は抜けません。
いや、いつでも気は抜けません。新たな事を考え、始めなくては。
ブログのために撮った(つもりの)画像がたまって死蔵。
なので少し貼り付けます。












机、めちゃくそ。仕事が長く片付かないからこーなる。
でも今朝少し片付けました。
少しアナログ作業を始める予定なので。












おでかけのランチ。
派遣の時によくお世話になったS水産!
A定食をいただきました。うまかった。
ここで昼すると「働いた気」になります。
…いや、働いてますが、昼が自由な時間にとれる(またはとれない)仕事ですから。なんか働いていないようにまわりからは見えます。












GWに出かけていく人に作ったおにぎり、の残りを私は一人で家で食べました…。ずっと仕事だったんで。














仕事部屋仮眠セット。マットレスに見えますが、これ長座布団。
枕はヤマト便のポイントを貯めて昔もらったものです。疲れ切ってるからこんな簡易布団でもよくネル。