2010年10月3日日曜日

オレの選んだ色は気に入らんのかっ

あら、いやだ、オレぢゃありませんわ、ワタシ。ほほほ。

10月になりました。
外出して人と会う機会が増え、疲れもありますが、
私は外出も人に会うのも好きな方なんだと思います。
…といっても連日はきびしいけどね。

外出先は地方もありますがだいたい都内です。
長い移動にかかせないのがコレ↓iPodシャッフル。











実は私の使ってるシャッフル(オレンジの方)は家人のものなのですが、
本人はiPod本体を二台持ってて、シャッフル要らないと言えば要らないので、
私が借りてました。(私が何年か前に初めての派遣のお給料で買ってあげたものなのに。。。)

そして、このたびなんと、ヤツは新しいシャッフルを買ってしまい、
とうとう古いシャッフルは私のものに。

頭に来ることに家人はけっこう欲しいものを「ポン」と買ってしまいます。
ちゃんと稼いでいるから確かにそうとう高価なものでなければいいんですが。。。

今回もたまたま友人がうちに来てるときに「ね~これ、どれがイイかな~。」と
ネットショップ画面を見せ、友人(美人)がコレとグリーンを選択。
私にも聞くんで、ブルーを選択したらば! グリーンをその場でポンと!
…買ってしまったんです。「今注文したから。」と。

私からしたら上記はむっとする内容ですがその場で友人がいる前で喧嘩もできません。
まったくKYな男です。