2010年10月27日水曜日

友人たちとすごす休日3











ある平日。趣味のウクレレの友人と亀戸餃子へ。

ここ実家の最寄り駅(ってもだいぶ歩く。本当の最寄りは地下鉄)だったんで独身時よくいきました。一人でビールの小頼んで。。。がっぱがっぱ食う。
…というのは、ここは餃子と酒しかなく、2皿頼むのがデフォルトでその後は追加するとワンコソバのよーに餃子が追加される、または、皿が重ねられてどんどん出てくるもんで。。。
私はいつも3皿でいっぱいです。













ある休日。デザイナーの後輩らが来訪。

ヤツラは犬が好きなもんだから犬を見に&かまいに。
犬も大喜び。

ヤツラは酒も好きなもんだから酒も。もちろん食事も。
そのうち一人はバースデーが近いんで、ケーキも。
(田舎でケーキ屋さんが徒歩圏にないから作った。まー車あったが出るタイミングをはずし。。。)

仕事の不況話昔はよかった話などして帰る。