2010年10月14日木曜日

友人たちと過ごす休日

ここ最近のできごと。
食べたものなどはBY_blogに書きました。
その他の画像を。。。











友人と都内に泊まって楽器を弾いて歌って踊れる居酒屋にて大騒ぎ。
私のウクレレ仲間呼びました。年代がほぼ同じなんで、曲選定が懐かしい曲ばかり。














翌日は下町ブラも。














来客もありまして、近くの牧場とか海を案内。
牧場は馬がメイン。そして海は前日の荒れた天気のなごりが。。。











都内でのソトアサ。
実は下調べしておいた店に行かずに時間なくなりホテルに比較的近い場所でモーニング。これで600円は高い。。。
例の「ソトアサ」本でグレードの高いモーニング見てるから目が肥えてしまってる。やはり掲載店はイイよ!
でもこうやって朝食にありつけるだけ幸せだと思わないとね。