2024年8月5日月曜日

ミケポス/江古田

先週初めミケポスへ。チャリティ展に搬入。懐かしい駅を通る。ここに住んでたら近かったのにー。


実は板橋の富士に寄って行こうと思ってたが、8月初旬に誕生日の友人への買い物があって銀座に変更。

買い物をして~有楽町線、西武線直通が保谷止まりで、そうだ、保谷から歩いてみよう!と(初めて)。

あづいあづい。でも美味しいかりんとう屋に寄りたかった。




買った。また歩く。



はー着いた~。あづい~

今回はチャリティ展示の搬入に。

猫だいすき展NEOvol.3

https://www.mikeposcafe.com/


私は再び夏休みの宿題か? てなイラストと友人プロデュース猫とロックTを出しました。

急な変更で一人で来る予定だったが、友人が追加Tを持って来てくださる。暑いのに申し訳ない。。。

イラストは心を込めて描いたよ~。ここ近年なくなった猫たちの絵(似てません)。

案内ハガキはプロの方の絵。

搬入を終えてランチなど食べ、最近の音楽についての話。

オーナーから布教?CDを借りて首に巻く手拭いと保冷剤をいただいて西武柳沢まで歩き。

馬場から西武線ならあの混んでる東西線も座れる!

写真は買ったCD(ライブに行かれたオーナーさんに頼んで)


ーーーーーー




週半ばははウクレレ部活。ても暑さのあまりお荷物持ちたくないってウクレレなし。でも部室(カラオケ館)には行きました。

はーあづい。私は少し早めについて江古田富士へ。

神社は少し涼しいし気持ちいい。色々撮影して、また駅へ。

集合したらランチ場所へ(調べておいた)。学生街のボリューミーなランチ。

私たちにはちょっと苦しかったかな。

少しだけ商店街をぶらついて、

部室へGOー。

ソフト食べ放題付き3時間コース。


歌いました話しました。

いやー久しぶりでますます音痴になって。あー。でも練習しないともっと声出なくなるし。

その後マックでお茶。友人がゴチしてくれました。


日常メシ/弁当やら夜食(夜遅い家族のため)やら。





パリ五輪開催中。

私がメダルをあげたいのは池江璃花子さん。大病から快復されてまた泳げるようになって、さらにオリンピックに出られたとは! それだけで金メダル以上!