2023年12月13日水曜日

友人の葬儀

辛いことでも書いておかねばならない。

12/3、若き頃からのバイク仲間、友人が亡くなった。

自分より少し上。60代。40年近くのお付き合い。


2019年1月に会った。地元で飲んだ。これが会ったの最後。

https://designofficeb3.blogspot.com/2019/01/blog-post_27.html

急だった。闘病されてたけどその闘病も短かったらしい。

久しぶりのツーリング。亡くなった友人ともう一人と。

http://designofficeb3.blogspot.com/2011/06/blog-post_30.html


2008年GW旅先でも会った。私たちの定宿で。


いろんな思い出がある。バイクで困った時にもよく相談に乗ってもらった。

奥様、大変でしたね。知らせてくれてありがとう。

悲しくてもお腹は空く。帰りに初めて寄ったお店でお昼を食べた。

先週はいろんなことがあって、何日も前のことのよう。