2013年4月30日火曜日

食生活とお花と


健康食生活を心がけています。
マクロビオティックのお店のランチ(竹橋)


自分がフライヤーのデザインを担当してますヘルシーぱん、自分でも食べております。
カロリーは普通のぱんの半分、菊芋、ヤーコン、発芽玄米入り。
私のような血液の数値がデヴな人向け。(私は今は正常値です)
おいしいですふかふか。

自分でも菊芋手に入ったんでやってみた。
ぺたんこだー。水分多かった。

あーでも本来はこんなんが好き。ナポ。(三茶)


餃子も好き。。。自分でも作る(左)けど店(右)のほうが圧倒的にうまい。


亀戸に友人らと藤を見に。奇麗だった。
亀戸は自分の実家があった街(だいぶ歩く、というか最寄りは駅は地下鉄)。
懐かしいけどだいぶ変わった。寄った餃子屋は昔からある。



今は雉を見かけるくらい田舎に住んでいる。

世田谷の白猫のお宅からいただいた「ユウゲショウ」が咲いた!
かわいい花です。