2010年1月5日火曜日

新年会いろいろ1

あけましておめでとうございます。
皆さんどこでどのようなお正月を過ごされましたか?

私は5年ぶりくらいに今の自宅にて新たな年を迎えました。

昨年の忘年会も多かったのですが、今年の新年会も多く、いろいろ飲み過ぎ注意報。
元旦にユニットBY組のパートナーyが来訪→飲んだ。昼に着いたのだが、その昼から、もちろん夜、そして翌朝も…。
2日、同じ県内の友人宅に訪問→飲んだ。私途中から人んちなのに寝ました。
3日、高校時代(@沼津)の友人達と新年会→飲んだ…。

もーやめなさい。

とすでに亡くなった両親が墓場の影で、でなく、草葉の影で嘆いています、よよよ。
父が大酒飲みだったから、酒なんか大嫌いでしたのに。いつからこうなったんでしょう。

元旦の新年会の様子、は以下に。

2日の新年会は持ち寄りパーティです。












↑家人作、ローストビーフ。












↑私作、かぼちゃの田舎煮&マカロニサラダ。












↑友人作、ブイヤベース!

BY Blogに対して写真きれいです…。
それは私でない人が撮ったから!

長くなりますから分けまーす。
沼津編は次回。