2010年1月13日水曜日

今年はガンガンいきますぞ!

もう松の内も過ぎたのに、年賀状の話。


2010年、B3オンリーの年賀状とユニットBY組とそれぞれの賀状を作成して出しました。

(もちろん家用も、親しい友人用まで作成した。忙しいのに…。)


↓B3のはコレ。











今年は寅年ということで、太っ腹なうちのトラ、でなく、トラネコをモデルに。

私の腹も年とって幅でましたが、この猫には負けますな。

今年は幅広く営業したいです! 昨年よりさらなる、業務拡大を!

やはりそういうとき、心強い協力者がいるのはほんとにありがたい。


今年はすでに年明けから協力体制で動いておりまする。

単にいつも一緒に酒飲んでばかりいるわけではありません…。