2023年11月20日月曜日

カブで隣町/都営1日券で

先週日曜昼、久しぶりによく行ってた中華料理のお店へ。豆腐のカニ煮込み?だったっけかな。

ついでに五井(内房の方)まで買い物へ。

そのついでに富士塚に寄ってもらおうと思っていたが調査不足でたどり着けず、断念。

私は帰宅/家族はまた出て行った。

私は外出日の疲労が前よりも抜けず、外出/しかばね/しかばね/外出くらいにしないと。

電車で出かけたり車やカブで、と条件によるけど。電車で出かけるのの連続はきつい。



静岡で買ってきたシラスの缶詰を食べてみたり。美味しくなさそうに見えるが美味しい。大根おろしと大根葉炒めのせ。

寒くなってきたからプチプチを窓に貼ってくれた(防寒)/シュレッダーが壊れて購入。


カブで隣町へ。いろんな建物の前で記念撮影。教会移築レストランで食事。


富士塚フリペを置きに瑞江へ。11月お誕生会ということで友人も一緒に。


ランチとデザート。都営1日券で回る。

青山一丁目でHONDA本社に。カブT買う。赤坂郵便局(プリンのハガキを遠くの友人へ出した)にちょこっと寄って、
神宮外苑。黄葉がまだだった。なかなか来られないから記念。

蔵前まで地下鉄。チェコ雑貨の店に寄り、アンビカでレトルトカレー買って、gallerykissaへ。

動物彫刻の展示。ソイラテ飲んで、一服。

ここにもフリペを置いていく。コニタン(看板黒猫)は不在。



とっぷり暮れて帰路。楽しかった~。