2023年11月10日金曜日

食べたもの/ご縁

日曜日、お昼、珍しく某ファミレス。珍しいというのは、家族が不在のことが多くて。すごくおいしかった~。(感想が単一)

ご近所からまた野菜をたくさんいただいて。これはうろぬき大根の葉。

もらった近日に友人らと会うので分けた。葉だけでなく小さな大根と里芋も。


さてその友人らとランチ。私は魚/友人らはお肉。でもシェアしたから両方味わえた。小鉢がたくさんで嬉しい。


そしてお茶。ここは大きな病院の併設?の喫茶店。こんなお店があるといいな。

鯉のいる川のある街。


いい街だ~。

会わせた二人はいろんな縁で繋がった。家も近い。

またご一緒できるといいな。