2023年9月4日月曜日

太東崎/小岩富士

やはり先月後半、太東崎へ。ここは景色がいい。

帰りに初めての遠くのパン屋に寄って/地元のトンカツ屋で昼


ーーーーーー


先月末、急に思い立ち(が多い)小岩富士へ。商店街をぶらっと~9分ほどで神社に着く。

高さは1.5mとなってるが高く感じた。神社は涼しいな。

寄りたかったおにぎり屋が休み! もうだいぶ南だったので小岩に戻らず瑞江まで歩いた。

しかし思ったより距離もあり時間もかかってやっと13時半くらいに昼。

瑞江といえば猫舌食堂。これで4回目。

いつも美味しいお惣菜プレート。デザートにレモンケーキ。

下鎌田の富士によって帰る。

もし今度小岩~瑞江ルートで移動ならバスにする。

この日20000歩超え、帰宅も予定より1時間くらい遅くなってしまった。