2023年9月12日火曜日

日常/展示と打ち合わせ/夜泡

今月初め、朝焼け。先月末の満月(スーパームーン、ブルームーン、スタージョンムーン)

姪っ子ちゃんから第二子誕生内祝の品。すごく美味しい! ありがとう。



これも先月末、バイクで農家食堂。後ろのボックスで楽々お持ち帰り。

牛乳寒天。少し緩かった。防災の日、期限過ぎた非常食を食べる。





今月初め、都内に行く車に同乗~電車で目的地。



西荻のギャラリー。ネットで知った作家さんの旅スケッチ展。

作家さん在廊で少し話す。ワイルドな方だった。

後輩が住んでいた懐かしい街。ピンクの像が色褪せてしまって。





その後、西東京のカフェに。ランチと打ち合わせ。

気温が高いのに猫舌なのに豆腐グラタン(好き)。美味しいな。デザートまで食べた。




その後夜の泡@代々木公園。

来てくれた仲間が片付けなど手伝ってくれて、早めに退けられた。






近所の畑からのめぐみ。造形のY先生にもお分けする。

色々作ってお弁当にも入れてる。



そして! この後の週末に豪雨で浸水被災する。

もっとひどい被災の方々に比べたらうちは大したことがなかったけど。

続く。