2022年6月29日水曜日

歯科/送り送られ/梅雨明け


農家食堂の綺麗な鬼灯/近所のアガパンサス


猫トイレのシャベルを洗った。


歯科、この日ケアと診察、やっと今回は2ヶ月後予約に。

歯が欠け治療が頻繁にあったり、手術もあったりずっと通ってた。

春くらいからやっと1ヶ月おきに。

歯科の街のニャンコ。会えて嬉しや。



モーニング食べてモーニング読む。

吉野ちゃん、上記のニャンコに似てませんか。



実家からの玉ねぎぶらぶら吊るす。姉にもお裾分け。




うどん県の友人から。フリペを送ってもらった。それに入ってたマステ。

豆ももらった。切り抜き記事も。いつもありがとう。



前にいただいた麺をてっきりそばだと思い、ぶっかけそば風に作った。

ら、

裏に中華麺ってあった。。。

どうも食べてる時に「ラーメンぽい味」って思って。

こういう思いこみやら勘違いやらよく読まないやらが増えry



ねこ図書さんからのスケブが終わった。

外食を描きたかったが弁当になってしまった。

ありがとうございました。


早い梅雨明け宣言。あづすぎる! 初めて食べたスイカバー。