2015年7月21日火曜日

ギプス明け/寄付



ギプスは先週末通院にて終了。

切るときの電動鋸の熱を肌に感じて怖かった。
身は切れてなくても。一瞬の差で肌が切れる! と感じる瞬間が。

ギプスは外れたが手首はまだ心もとなく痛い。
気休めにサポーターする。

階段、黄色布付近から落ちました。

階段のとこのカーテン、同じサイズの布があったんで家人に替えてもらう。
あんまりにもビリビリに破けてたので。←来客に見られ。。。
傷んでたところを猫が破ったんだよネ。







家事復活。
痛い時、まだ無理な所はヘルプしてもらう。


久しぶりの手料理。
鶏と野菜(キャベツ、タマネギ、えのき)のカレー炒め。

残りは弁当に。しかし買ったおかずがほとんど。

貯まった用事をすます。
ギプスで傘さし外出は大変だったので、梅雨明け&ギプス明け、に郵便局。
郵便物を出したり支払いをしたり、

ずっと気にかかってたネパール地震への寄付。
少しだけど。
そして思考の結果、ネパールの為だけではない部署になってしまったが。

左に置いていたマウスも右へ。
痛いけど仕事はできます。