2013年10月13日日曜日

秋のいろいろ


風邪っぽいと思ったら同じ症状の人が周りにもいて秋の花粉症らしい。
ハナとノドがすっきりせず。
しかし秋といってもまだ30度超える日がある。


某製紙会社に行き、見本をもらってくる。
紙のこと知ってるようで知らない。おまけに勉強してもすぐに忘れ。。。
貴様の脳はやる気があるのかって自分に怒る。
実家から黄金桃。すごくおいしかった。国産黄桃。








久しぶりにオムレツ作った。中身は長ネギとベーコンとチーズ。

友人宅にて持ち寄り会、に持って行ったおかず。大根の八丁味噌煮。
私は味噌煮はこの八丁味噌が一番好き。




春に進行初夏に刊行の冊子が届く。
私が担当したのは固いデザインなページ。
依頼があるのありがたい。

固いといえば、友人のくれた堅いお菓子。
堅パンという九州のお菓子。うまいんだけど。歯が折れそう。