2013年10月2日水曜日

近所〜遠方おでかけ。




コメダにバイクで行く。
友人らのおすすめは皆シロノワールだが、私はハンバーガーを食べてみたくて。
なにしろ今まで近所(とまではいかないが)にコメダはなく、やっと行けました。
でもこれだけでお腹いっぱい。なにしろでかいわ、味が濃いわ。







世田谷の友人宅に泊めていただく。
ご家族がご出張で寂しかろうと思ったんだが、そんなことはないらしかった。
そりゃそうだよね、大人だしね。


そこんちのかわいいトラネコのご挨拶(早起きなネコ、明け方w)



おいしかった朝ご飯。友人作のパン(一番上)
そしていろんなものの入ったサラダ。こりゃうまい。
こういう風にすればごっそり野菜とれますね。
お世話になりました。



そして翌日江ノ島へ。他の友人らも誘って。
日曜だし混んでるかと思ったらそうでもなく。

いろいろな意味でこうやって出かける事、人と過ごす事、など実務以外も身になる、と考えてはいるが、実弾を稼がなくては。
いろんな策を練っていろいろやってきたが、ウマく行かないという事は、同じやり方やら考え方ではダメってことかな。