2013年8月20日火曜日

一段落と海と食事


暑いけど慣れました。
それに先日の酷暑に比べたら普通の暑さなんか大丈夫!

…でも暑いー。

先月後半からずっとかかってた大量のページ物もやっと先ほど入稿!
一段落です。100pくらいあったもののうち自分は50p強をレイアウトいたしました。
期間は打ち合わせ&原稿受け取りから一か月弱ですから、一般書籍に比べたら短期間で済み、ありがたいです。

もっとも一般書籍とは違う大変さもありました。


お盆はずっと仕事と思いきや後半空いたので銚子へ。
仕事の合間に秋にある音楽イベントの練習(まるでできていない)。


たまのお休みの朝食おかず。目玉焼き失敗。緑はつるむらさき、初めて食べた。
忙しい時はカレーを作っておく。ご飯も暇な時間に炊いておく。

こういう仕事って夕方がいつも佳境。犬や猫も騒ぎだし、家人も帰宅し、でもそれらは全部ほったらかしにして仕事。