2013年8月5日月曜日

神保町/日常



打ち合わせで上京。
打ち合わせ前に神保町へ。

神保町は好きな街。用がなくとも来たい街。
もう30年くらい前に通学やバイトで親しんだ街。


ランチにボリュームあるものを食べ、
夕飯は近所の畑の方からのスイカしか入らず。
カロリーオーバーランチですからこれで体重は増えず。


在宅日は和食中心、油物は控えておる。
なにもなくてインスタントそばなどの時も。


家の裏側に植えた櫨が伸びすぎて伐採。
実がついてた。油が取れるらしいね。



仕事は普通に忙しい。
特に夕方は他の件でも忙しいのでばたばたする。
画像は今お仕事いただいているi事務所制作企画本。
演劇に関するマスコットも作ったとの事。シェイクスピア先生。

8月になった、がこの日記の内容は先月かソレ以前。。。
神保町また行きたい。