2012年4月11日水曜日

夜桜@地元













近所の夜桜を見に。
近所のデザイナーを誘いましたー。


私達は皆越して来たメンバーです。
東京や横浜、岡山、と。


地元にもだいぶなじみ、
仕事で(私用でも)都内あたりに出て、帰って来て
最寄り駅に着くとほっとするねぇえ〜なんて、
話しました。
















↑夜桜弁当


















近所のデザイナー作、鍋で持って来た、肉じゃが。うまかった〜。
…私は芋が大好きなのです。ぶひぶひっ。
















夜のあやしい飛行物体。夜店の明かりの反射を狙って、
夜桜の頃、ひそかに(?)行われる。。。


今日は雨、都内よりやや遅い地元桜も終わりかな。


なぜ行間が空くのか、わからないままアップ。