2012年4月24日火曜日

新しいバッグと芝居と















義妹が送ってくれた使い勝手のよい(でかい書類が入る)ビジネス使用なバッグ。
コレ持って打ち合わせへ。新しいバッグで心もうきうき。












駅までの道でキジを見かける! どんだけ田舎なんだ!











打ち合わせ後のランチ。野菜のミートローフ。
この時の打ち合わせの仕事は制作環境の不充実でキャンセル。













バイク始動したり、庭に花植えたり。













夕方弁当作ってシャボン玉を公園にしに。(寒くて弁当作った日にはいかず、別の日に)
















知り合いの宣伝美術担当してます芝居見にいったり。
ペルー料理に初めていき、紫とうもろこしのジュース飲んだり。












結婚22年記念のお食事も遅れてしました。コレハ魚料理お名前忘れました。
出かけた事&贅沢料理の事を載せてますと、そういうオホホな生活とおもわれるかもですが、おどろくほど家にいて、ほとんど味噌汁と納豆メシです。節酒というか禁酒ぎみですし。(誰にいいわけ?)