2012年2月17日金曜日

ひきこもりな日々














どこにも出かけられない(わけではないが少し時間が空くくらいでは)、ので夜仕事なければ晩酌。
白いお父さんは酒好きな事務所から前にいただいた。
その隣にあるのが最近のお供、房総の地酒。

春になって暖かくなったら、この地酒のお店に行ってみよう。












おつまみは近所の方(畑をやっている)が育てたでかい大根と牛肉を煮たもの。
この方は田舎の義父を思い出させる。年頃合いも同じくらいかな。
赤いのは酢漬けのトマト。湯むきしてカットして甘酢に漬けてみたんだが、甘さが足りず。












バレンタインデーにチョコケーキ(クルミ入り)焼きました。
普段いろんな意味で迷惑かけて悪いから。
彼は私がいなければ問題提起などがなく平穏に暮らせたのかも。
もうあきらめてください。












今制作してます本の「束見本」。
使用する本紙にて仮に製本し、「背」を出して、カバーデザインを進行するためのもの。

たいがい返却するので手元には残っていない。
たまにはほしいな白い本。でも死蔵してしまうかな、カオスな押し入れに。