2012年1月5日木曜日

2012年!











2012年あけましておめでとうございます。
この賀状、家用ですが仕事用とあんまり変わらないです。
仕事用は写真はメインのみ、文章も違ってます。

仕事用はいつも毎年挨拶というかメインキャッチも違うんですが、
今年ほど普通におめでとうと言える事が、普段の日常が幸せなんだと思えて、月並みな挨拶になっています。

もっとも日常もいろいろあります。

龍に見える画像↓シャボン玉はもっと似たのがあったんですが見つからず。













今年も高台に初日の出行きました。しかし雲が多くて出ず。本当の日の出時間よりもすごく待つことになりそうなので帰った。











甘酒いただいた。このコーナーにて餅も配っていた。
スタッフに家人の知り合いが。(公園管理の方)















高台から下りて自分の町の神社。
(カーブミラーに映った神社)











左右に震災復興を願う文字。
皆忘れない。できることを私もしていきます。

そしてここでも甘酒いただく。寒かったからうれしい。
こういうのも皆の好意のたまもの。「ありがたい」