2012年1月9日月曜日

松が明け

家にいると正月気分が抜けないのは餅のせい。
餅がなくならないと











顔が丸くなっていくよ~。(画像は顔が丸いうちのハナちゃん)

仕事はもちろんもう始まっています。
取引先の新年会にも呼んでいただき、ありがたい。













その取引先の方からの仙台土産。
私が限定菓子が好きなのを覚えてくださってて、こうやってお土産を。
ありがとうございます。

さあさあ、今月来月は忙しい。確定申告もある! んげー。












新年から地震が多く、元旦にもあった。
このへんは震度3ってとこだったが時間があの震災と同じ頃、
揺れ始めの感じや長い揺れ、が似てて怖かった。
そのほか、震度が小さくても最初の衝撃が驚くことがあって、それは震源地が近いとき。
怖いな~。

追記:家用の年賀状はなんと3種類ありまして、前日記の画像と違うモノが行ってる方もいます。
猫系のはうまく刷れず出したの少なかったかも。プリンターの調子が悪い。