2012年1月18日水曜日

亀戸











寒い毎日です。
こんなに湯気が~。

てのはウソでして(この湯気に見えるのが)、これはドライアイスでした。
まだドライアイスが買い物に必要な時期のショット。

忙しくて更新なかなかできません。
画像も貯まってる。前のが。最近撮ってません。
出来事も(出かけられないからあまりなし)だいぶ前の事書きます。
















友人に誘われ亀戸天神に遅い初詣。

亀戸は私が結婚前に住んでいた町に近い。JRならば亀戸が最寄り。
便利だったなー。都会だったなー。。。












亀戸餃子に立ち寄る。安くて早くてうまい。















新年になって酒がうまい。