2010年8月24日火曜日

IRIS×秋田 明日発売!

明日25日にとうとう刊行されます!

BY組ユニットでデザイン担当いたしました、本、

「IRIS×秋田 ドラマの舞台へ出かけよう!です。


実は昨日一足先に実業之日本社様から見本誌をいただいてきました。

ここは私BY組のBの公式(?)とはいえ個人ブログなのでフライングで出します。














↑うちのパク室長(@アイリス)なみに人望のある大きな猫と本。

あ!「刊行まで伏せておけ…。」すんませんばらしました。。。


本ができるまで、仕事場に缶詰とか徹夜とかいろんな大変な事はあったのですが、

こうやって本ができると感無量。いつもそう思います。

全国書店で明日発売! アマゾ~~~ンなどwebでも購入できます!


ドラマファンはもちろん、「秋田」に興味ある方も必見です。

私もたまに秋田に行くことがありますが、秋田ってほんとうに迫力な自然とうまい産直物があって、直にふれて感じて食べて飲んで、その良さを知って欲しいです。

関東からは遠い事は遠いんですが、その「遠さ」があの良さを生むのかな~とも。


ドラマ(TBS系、水曜夜9時 放映中)もあと残すところ2回になってしまいました。

こちらも是非ご覧ください。

このドラマ、主演のビョンホンはもとより、相手役のキム・テヒ、そして他のメンバーも魅力的で、私は「人間模様」に注目して見ておりました。


その魅力的なメンバーが亡くなるシーンとかは見ててつらいです。


見逃した方はDVDもありますよ~。