2010年8月11日水曜日

疲れきった夏

今年は、異常に暑い、上に、忙しい夏だった。


あ、まだ忙しいの終わってませんが。夏も終わってない! ひー。


今日明日で一応長かった大量の仕事も校了予定。

なにか直しがでたら即対処ということで外出禁止令が取引先から出てて、

どーこーにーも~~~出かけられません。


いいんですよ。。。どうせ仕事あるんで出られなくても。


外のほうがまだマシなくらい暑い家の中にいないといけないのがキツイ。

(↑コレ犬散歩で感じます。電化製品のせい?)

今の所、上記仕事のの最終返事待ちと、

他の単発的な仕事のデザインチェック待ちとかで細切れですが時間は空く。


空くけど、家の中など片付けないといけないのにな~~~んもする気なし。

来客あるのに。どうしよう。

やる気なし。暑いけど寝てたい。(疲れている)


暑すぎる! バカになる! 家きたない!(動物の毛など)


夏なんか嫌い。。。












↑猫が暑くて盆踊りのように寝返りうってます。