2010年8月17日火曜日

アイリス!

もう一部では公表されているので、ここでも記します。

6月半ばからかかってた制作物、私は12日、編集部は13日未明に校了になりました。


今現在、TBS水曜夜9時から、韓流ドラマ「IRIS」を放映中です。

主演はイ・ビョンホン!

このIRISに関連した本を制作しました。

25日に刊行です。水曜日! 放映日です! 

この日からになるのかは知らないのですが、番組の最後あたりに本の宣伝でるそうです! 

皆さん時間あったらご覧ください。


私は特に韓流ファンではありませんでしたが、制作中は気分が盛り上がるよう、TV見る時間がないにもかかわらず、見られるときはチェックしましたです。ビョンホンは魅力的ですね。


残念なのは「前半」を見れなかった。

私の関わってた本は「前半」に関する内容がほとんどなんです。


刊行日すぎましたらば、書名を公表し、大々的に宣伝いたします。











↑気分を盛り上げるため、新聞広告も仕事場に貼ってたw。


最後になりますが、企画、編集、執筆のh様、n様、m様、大変お世話になりました。

本の好評を願っております!