2010年6月22日火曜日

ぶらぶら〜ぶらん

ブログ用? にとった日常がまた貯まってしまった。

仕事、急に忙しいのです。急ぎです…重なってます。

毎日12時頃まで仕事

お肌と健康に差し支えちゃうので、早寝早起きが習慣なのに…。

「早起き」の方だけは家族がいるとしないといかんので…。眠い。















あっちこっちにぶらぶら。

実家から送られてきたタマネギが…。

ここからはさみで切って使うのだ!

すごくおいしい~。甘い!

じゃがいももあります。箱の中。

猫が入らないように蓋。












父の日の贈り物。

この季節、手作りを送る訳にもいかず…。

甘い酒好きの義父に浅草で買った電気ブラン。

と、生活消耗品。


うちがもらうものにたいしてわずかで申し訳ない…。


今年はトラ年。そのトラ年も半分が過ぎました。

攻めで! って思ったけど、攻めてもうまくいかず、

いつも通り、評判やら信頼で仕事ってのは来る。(受け身になりますが、ありがたい)

しかし売り上げはかんばしくありません。


自分って攻めに向いてないのかな…。肉食でないし…。











↑お正月に下総中山の法華経寺門前で買った金運アプの黄色いトラ。












↑うちの大きなトラ。