2010年6月7日月曜日

再会

懐かしい友人に四半世紀ぶりくらいに会いました。

ほんとに懐かしい。二人とも若かった頃を思い出す…。

しかし会って話して印象は変わらない。

いろんな事がお互いあって、大人になったはずなんですが。


友人はますます美しく(元がいい)なっていました。

女優のカワシマナオミさんに似てました。


「血がワインでできてるの。」とか言わせてみたいです。

んで、ワイン飲むかと思ったら、外では真っ赤っかになるので飲まないと言ってました。

残念です。


でも酒なぞ飲まなくても久しぶりの再会は話はずみますです。

ランチ~夕方の飲みまであっという間に時間が…。


そういえばこの友人が住んでいた町が先日芝居を見に行った町。

町はもちろん昔と少し変わってた。

この町、何年か前にも仕事の関係でちょっと行き来ありました。

ここに来るといつも思い出してましたよ…、友人の事。


残念ながらカメラを忘れて食事なども撮りませんでした。

義妹からのうどんを茹でたのでそれでも載せておきます…。

↓すんごいコシのうどんでした。汁がうまかった。