2010年3月12日金曜日

自分も新たにスタートしたい!

天気が悪かったり、寒かったりした日が続いてましたが、
今日はやっと晴れて暖かな日。
外出したいですが、仕事柄、どうしても待機してなくてはならない。

しかし、郵便局などに用事があって、ちょっと外出ました。
道ばたの雑草達も小花を咲かせていかにも春の雰囲気です。
春、といえば、新しいスタートな季節!

以前記しました日記
でお守り送った甥っ子が合格しました!
ほんとうにおめでとう! 充実した楽しい大学生活を送れますように…。

で記しましたが、4月始まりの手帳を買いまして、
気持ちも新たにスタートしたいです。

いい仕事、お待ちしてます。

↓これは手帳と一緒に買ってしまったかわいい猫タオル。
に出てくる猫です。