2010年3月4日木曜日

ブログタイトルデザイン

私はずっと紙媒体のデザインをやってきました。
若い頃にこんな世の中になるとは想像もつきませんでした。

ようするにwebの世の中。

自分もこんな風にブログを書いたりしてるわけですから、
公私ともにwebの世界にどっぷり。

webデザインはできない、と思い込んでいましたが、
webコーディングができないのであって、このようなコンテンツというか部品は作れます。
なのでwebの基デザインということでたまにお仕事をいただいております。










画像はさる有名なお笑いの方の動画ブログです。

ちょっとモダンテイストにしました。
なんか彼の踊りのイメージがこういう感じに思えたので。

友人の旦那に似てるな…。(体重はあるが運動神経もよい。)