2009年10月26日月曜日

有言実行











今うちにいるかわいい柴犬…、いまのところ預かり犬です。
でもおそらくこのままうちの犬、というかもう家族ですね。

事情により飼えなくなったところからやってきました。
犬を飼うのはウン十年ぶりです。
大昔飼っていましたが子供だったし…。

うちには猫が4匹います。
さらに犬も、と躊躇はありましたが、
犬の件だけでなく、迷ったり、自信なかったり、決断できないことはわざと口に出して周りに公表し、
実行せざるをえないようにしたりして、自分自身を押して行きます。

大昔バイクの免許を取るときも、そんな感じで実行しました。
犬の面倒を見よう! と決心するまで、一応やはり悩みました。
しかし、周りに言ってしまえばGOにするしかない!
と思って、実行したわけです。

まーもともと柴犬好きなんですけどね…。
犬のキラキラした目、信頼を裏切れません…。
仕事、がんばりますね。キミのために…。