2009年10月17日土曜日

打ち合わせ&納品&散策

都内某所で打ち合わせ&面談。

仕事ユニットのパートナーの取引先に連れて行ってもらった。


その後お昼を食べて解散。

私は納品を兼ねてまた別の友人と会う。


六本木俳優座前にて待ち合わせ。

中にあるフライヤーが面白く(外から見えた)、入ってそれらをもらおうとしたら、止められて…。

なぜかというと公演中は入ってはいけないらしい…。

でも「フライヤーがほしいので」と訳を告げて入る。

したらば友人が「着いた」メールで、あまり選ばず外に出てしまった。


紅茶の専門店があるというので行く。販売だけで椅子はあるが中でゆっくりはできないから、ミッドタウンへ。

京都の抹茶の甘味どころ、みたいな店に入る。


この日昼間は意外に日差し強く、歩いて汗を少しかいた。

冷たいデザートを二人で食す。










私は三種のデザートセット。(抹茶わらび餅、ほうじ茶アイスクリーム、白玉あんこ。

友人はなんとすごい盛りのかき氷!


友人はライターなので二人で仕事話~家庭話などなど。

納品物も渡し、店を出たあとは麻布十番、まで歩いた。















いろんなテナントの看板、いろんなデザインでカラフル。

隣の階段もイイ!












ほんとに猫がいるかと思ったドア。

シールです…。


街歩きは楽しいな〜。