2023年1月23日月曜日

日本橋ほか/帰省


記録/明けて三連休中に「人力」で渋谷駅の工事、線路移動。すごい。

まだ松のうちに歯科初め。。。実は暮れに詰め物が取れ。

次回はケア、来月。またしょっちゅう通ってる2023年。



日本橋と銀座に用事があって行ったが、目的は半分しか果たせず。

美味しいランチ、なんと干支のハンカチ自販機。お年賀用かな。


月半ば、帰省。西日本。


富士山、中腹だけ。長い新幹線に乗って昔自分の住んでたところ、

今友人が住んでる場所などをすっ飛ばしていく。

遠くの人と結婚したんだなぁって思う。



きょうだいの孫と遊んだり。

美味しい食事を(実家で)みんなで食べたり。

翌朝は裏山のお墓参り~上のおチビさんの家に招いてもらう。



きょうだいからお土産。地元の美味しいパンとお菓子。

駅弁など描きました。


お留守番の皆さん、、、。お世話は人に頼んだ。


表紙を変えて販売、これはたまに仕事している月刊誌もそう。

姪っ子に出版社からの女性表紙、付録付きフルのものはあげて~自分の控えに男性の表紙のものを購入。