2021年10月27日水曜日

急に寒く/外出/携帯替

歯科はその後一週間おきに通院。術後の様子はいいと。でもなんか沁みるんで診て〜治療。これで一段落してほしい。2月から通ってるのです。。。

猫友の西東京のギャラリーカフェのプレオープンに。美味しいホットサンドを食べ、素敵な展示も観て。


ミケつながり?で新宿東口の猫にも会う!



映画を久しぶりに「竜とそばかすの姫」

映画後、すごーく久しぶりに「万世」に寄った。

大昔、秋葉原本店とお茶の水店に寄ったなぁ。

ここは県内。




急に寒くなってこたつ出したりおでん作ったり。

バイクは今の所週一くらいで乗っていますが「仕舞い」が早いかも。




近所のいちご農園の丸パンが美味しくてよく買う。

なんとセブンイレブンの美味しいレトルトハンバーグでハンバーガー作ったらうまい~!

一生懸命剥いて甘煮にしておいた栗を使ったケーキも焼く(丸パン使用ホットドッグの左)



満月、ハンタームーン。月の出や入りを狙っていたがタイミング悪く、結構上がってたところを撮る。



スマホにしました。番号は変わりませんが今までの~ezwebアドレスは使えなくなりました。

ご連絡は文字メール(SMS)の方がチェックしやすいです。


アニメの影響でメスティン買った。炊飯せずとも弁当箱にいいなぁーって。

なんと100円ショップにて500円で売ってましてね。

あれれ今アニメのHP見たら、主人公の弁当箱メスティンではなかった?


訃報/山本文緒さん。結構読んでました。

「アネモネ」という東日本大震災チャリティー文庫も買った。

追記/母方の叔父(母の弟)92歳で本日午後、亡くなったと叔母から連絡。