2020年5月20日水曜日

料理/地味公園や庭

メランザーネスパゲティ(市販ソース+ナス、カッテージチーズ)。
左に焼いたパン。


5月誕生日の方にチョコとナッツのケーキ。
イチゴミルク寒天(かたまりが悪く失敗)。
何かがいけなかったらしい。


チーズバーガー/前の日にハンバーグを家人に作ってもらって。
朝のサラダ/多種野菜にナッツと茹で卵、新玉の酢玉ねぎ。


私はこの方↑と同じように揚げた芋が大好きで、
油鍋出しっぱなのをいいことに、芋を相当久しぶりに揚げました。
(写真なし)めちゃうまかったー。

体重はさほど増えませんでしたが体脂肪が恐ろしい数字になってて。油自粛。
(写真にはありませんが粗食や和食の日ももちろんございます。)←言い訳


地味な公園(ひとけがあまりなし)にサンドイッチと新聞(おっさんかっ)など持って。
その公園の近くの地味神社の杉並木が見事であった。


庭の山ぼうしが盛り。
客猫。。。初めて見る顔。

新聞記事から。
ある日の社説。人の靴を履いてみよ。