2017年3月10日金曜日

日常/本/旧友


仕事で缶詰で外出しないとこうなるかも。
健康のための日常の散歩をいましていないので。
動かないなら食べなきゃいいのだが、お腹空く。


普段は粗食。でも腹減って間食しちゃう。←これではご飯たっぷり食べたほうが。

【本】


1月に行った古本屋さんでいろいろ。楽しい本屋さんだった。


2月に行った猫関係の展示で。一志敦子さんの本を2冊、サイン入りで購入。


最近購入の雑誌。あまり雑誌買わなくなった。
関係ある仕事をしていながら、、、。
ananとHanakoは何年ぶりであろうか。

【旧友】


専門学校時代の旧友が家人の趣味の場に来たらしい。
らしいってのは私仕事ほかで出られず。家にいた。
美味しい卵サンドを持ってきてくれて、、、。会えずに残念。
むかーーーしその方が銀座で買ってきてくれたお皿にのせて。

高校時代の友人と、押上のソラマチ~浅草。
よく歩いた。こういうことがなくては上記のようになってしまう!
神谷バーで下戸の友人が頼んだプリアラ。

日曜で混んでいたが楽しかった。