2016年6月1日水曜日

観劇/パン/新宿


先月半ばkakutaの朗読劇に。テーマが「男」「女」「ねこ」とあり、全部に行く予算がなく、「女」のみ行った。一部原作も買う。
数年前に初めてこの朗読劇なるものを見たが「朗読劇なんて」と思った自分の考えを打ち破った。想像力のない自分には朗読なるものはちょっと、と思ったら芝居として見せてくれれば大丈夫。(前月アップしてるのに重複)



千駄木付近のコッペパン、マーガリン付け。

私が昔住んでた大島近辺の有名なうすかわあんぱん(土産、私はこういうのは食べない)。
もちろんコッペも購入(つぶれたので写真なし)

大島の八百屋の裏側にねこ


うちのねこら
いただいた猫ちぐらに誰もまだ入らん!

おっさん猫ら。
奥の茶色の具合がよくない。通院してる。

若い頃お世話になった先輩と新宿の歴史展示へ。
こういう展示場所自体をまず知らず、そして歴史もそんなには知らない。
好きな街のひとつである新宿。先輩も私も若い頃のなじみだった新宿。
二人とも年を取った。。。