2016年5月18日水曜日

さよならG4 ほか

いろんな出来事をいっぺんにアップする。

古いマシンG4をとうとう処分。
OS9とOSXを両方起動でき、データ保存用の大きい容量のHDを追加内蔵してた。
だから旧バージョンのデータと新バージョンの中継ぎマシンとしても使えた。
そうはいってもCS3がギリギリ使えるか(しかし重い)という感じ。通信はもうできず、置きっ放しに。
これは昔の写真、二年前に亡くなった猫と。

その猫のお墓に庭のお花を供え。

今いる猫らが障子を破り
貼り
また破り、で、もーやる気なしorz
猫なんか~~~猫なんか~~~。


バイクも始動した。昨年乗れかなった分乗りたいがちと怖い。


作ったもの。で、写真のあったもの(最近撮らないから)。

シューマイ/ジャーマンポテト/茹でブロッコリと味玉

贔屓の劇団の朗読劇に行った@錦糸町
原作買った。