2014年10月10日金曜日

紙見本/ランチ/ベルバラ




製紙会社から紙見本が届く。
予算を考えずに使える事があれば。
しかし、そこまで種類を知ってて扱えるか? はまた別の話。
自分にそこまでの裁量はない。いろんな意味で。






地元アーティストと地元のいいランチを。
ここは味はもちろん、このように絵心のあるお料理なのがいい。

アミューズにきのこを模したもの。
「笠」はパン「軸」はきのこのムース。

デザート。左のいちぢくはなんとドーナツ!
見分けつきません。


ベルバラ最新刊! いわゆるスピンオフ物語。よかったです。
後ろの方の広告が笑。ベルバラカルタちょっち欲しくなり。


デザインの先輩とカラオケ。
先輩とながーいおつきあいなのに、一緒に行くの初めて。
私先輩がカラオケ好きなの知らんかった!

カラオケ屋にあった歌本。こういうのはインデザインで作成してると思う。

いろいろ出かけたりしていたがほとんど仕事がらみなので書けないものも。
その話たちはいずれ。